車両紹介
Q&A
よくある質問
納期はどれくらいですか?
ご成約頂いてから、4か月~6か月を予定しております。
色によっては早く納車できることがございます。まずはご相談ください。
※ダイハツ様の遅れなどにより、納期が遅れる場合がございます。
頭金は必要ですか?
頭金のお支払いは申込時にお願いをしております。ご入金いただいてからの車両注文となりますので、早めのご入金をおススメしております。
契約後のキャンセルはできますか?
ご成約後のキャンセルは、基本的にお受けすることはできません。ご了承ください。
納車方法について教えてください。
本社工場より積載車にて運搬され、当社へ到着後オプション等の最終点検をしてご納車させていただきます。当社でのご納車が基本となりますが、ご希望の場合にはご自宅やご指定の場所でも承っております。
契約したのですが、遠方で来店することができないのですがどうしたらいいですか?
お電話やメール、郵送、ZOOM等、お客様のご希望に合わせて商談やご成約の対応をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
車両部分のダイハツ保証継承は受けられますか?
ダイハツ保証継承につきましては、各都道府県により保証継承の有無や内容が異なります。
ベース車部分に不具合を感じられましたら最寄りのディーラー様にご相談をお願い致します。
※弊社の無料保証できる範囲はシェル部分のみとなります。
点検はいつしたらいいですか?
納車から1年間は点検はいつでも何度でも無料で点検いたします。
気になる点がありましたらいつでもお気軽にご予約ご来店ください。
予約なしでも行ってもいいですか?
基本的にはご予約をいただくようお願い申し上げます。営業マンが外出している場合や、イベント等で車両がない場合がございます。また、弊社はキャンピングカーレンタルも行っているため、ご希望の車両が貸し出し中の場合がございます。せっかくお越しいただいてもご覧いただけないことがございますので、事前にご予約をいただくか、ご連絡を頂戴できればと思います。ご理解とご協力をお願い申し上げます。
ペットは連れて行ってもいいですか?
大歓迎です!お気軽にご同伴ください。