Skip to main content

ふもとっぱらでのGO OUT JAMBOREE 2023に出展!!
我々ハピキャンとして初の店舗以外への出展という事で
JPスターさんのご協力の元、4月22日、23日
参加して参りました。

開催中にお立ち寄りいただいた皆様
誠に有難うございました!!

中には、兵庫県からいらしたお客様もいらっしゃいました。
無事にご帰宅できたでしょうかね?

さて、GO OUT JAMBOREEとはどんなイベントかと申しますと
キャンプを主体とした総合アウトドアイベントでして
我々の様な出展者と、やはりキャンプ用品やアウトドア関係が多かったですが
中にはお味噌を扱っている業者さんもいらっしゃいましたよー。

フードやドリンクの出展はもちろん
キャンプでの食材になるものを販売してらっしゃる所も有りました。
そして、なんと言っても大きな盛り上がりは野外ライブ!
23日㈰は、ハピキャンブース目前のステージで矢井田瞳さんが熱唱!!
やっぱりプロでしたね!!(^^;)
あ、ちゃんと仕事していましたよ!
…とは言ってもライブ中は さすがにお客さん来ませんでしたが(笑)

二日間通して、キャンピングカーイベントではございませんでしたが
漠然と「キャンピングカーっていいなー」と思いながらも
実際に触れる機会が無かったという方も多い中
そういったお客様に喜んでもらえて良かったと思います。
特にというかやはりと言いますか
バンクベットはお子様に大人気でしたね(^-^)

GO OUT JAMBOREEは
お客様だけでなく出展者もみんな楽しんでいる素敵なイベントでした!
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

株式会社 ハピキャン

Leave a Reply