Skip to main content

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
MOON STAR EXPORT株式会社から発表がありました。

企業努力により、Happy1+の価格改定は見送りとなりました。
皆様にはご心配をお掛けいたしました。

検討に検討を重ねて、告知後もぎりぎりの努力のおかげで
嬉しいお知らせとなりました。

下記の通りそのまま載せさせて頂きます。
ご査収くださいませ。

お客様各位
価格改定のご連絡の今後について

平素は弊社HAPPY1をご哀願頂きありがとうございます。
3月1日付けより一部価格改定のご連絡をさせて頂いておりますが
弊社代表のキャンピングカーはもっと身近なものでありたいとの思いから
告知後もぎりぎりまで 為替変動 物価状況の動向を注視してまいりました。
また弊社内で再度工程からトータルでの見直しを行い
工程上の更なるコストダウンと納期短縮となるよう検討を重ねてまいりました。
その結果 現状価格を維持することで相対的に皆様への更なるサービス還元に役立てようとの結論に至りました。

皆様におかれましてはご心配をおかけいたしましたが
今回の価格改定は見送りとし
また今後ですが一部販売方法の見直しを行い
固定のオプションを設けることでコストダウンにつなげることも検討してまいります。
今後も変わらぬご愛顧頂けますよう宜しくお願い致します。
製造コストを抑え材料費高騰分を吸収することにより
現行価格維持と納期短縮を図り更なるサービス向上に務めてまいります。
ピンチをチャンスに変えるよう進めて参る所存です。
私たちはもっと速く、もっと変わり、もっと前に進まなければなりません。
加速する企業ムーンスターエキスポートにご期待ください。

MOON STAR EXPORT株式会社

弊社共々、今後ともよろしくお願い申し上げます。

令和5年吉日 株式会社ハピキャン

Leave a Reply