Skip to main content

ジャパン キャンピングカーショー2023幕張メッセ

社長が行ってきました‼

フィアットプロフェッショナルの商用車「デュカト」ベースのキャンピングカーが
今年の顔となりました。
各社から、何種類も出ているようです。
私も行きたかった😢

       

お世話になっているキャンピングカーTV☆タックルさん⇑のぼり!
トークショーで参加されてました。

第11回キャンピングカーアワード受賞者のNEWS小山慶一郎さん

⇑小山慶一郎さんカスタマイズカー

⇑千葉ロッテマリーンズさんのカスタマイズキャンピングカー
社長は野球が好きで、ご自身もプレーします。

盛りだくさんですね!お伝えしきれないですが

なんと!

おぎやはぎのハピキャン⇓

 

うちと同じハピキャン(*^-^*)社長がおぎやはぎさんと挨拶したそうです。
『えっ?同じハピキャンなの!』と会話したそうです。
会話してもらえたのは、感謝ですねm(__)m

こんな感じで社長から、いろいろお聞きしました。
いつか来てもらえると嬉しいな(^^)/

皆様も、お気軽にご来店くださいね☆
お待ちしております(^-^;

【 株式会社ハピキャン】

 

 

 

 

Leave a Reply