Skip to main content

日頃より格別のお引き立てに与り、深く感謝申し上げます。

Moon Star Export 株式会社JPSTARよりお知らせがありました。

下記の通りそのまま載せさせて頂きます。

「平素は大変お世話になっております。

JP STAR営業企画グループより緊急のお知らせです。

この度、ダイハツ工業株式会社様より、弊社HAPPY1+のベース車両であるハイゼットトラックが値上げされるとの発表がございました。

弊社におきましても寝耳に水の状況でございますが、これまでも弊社架装部分における資材高騰及び為替変動においても

ぎりぎりのところで価格転嫁せず堪えてまいりました。

しかしながらベース車両の大幅なコストアップは弊社の現状体力では吸収しきれず、誠に不本意ではございますが、

やむを得ず車両7月入庫のタイミングとなります、5月1日ご契約分より、

ベース車両オプション分含む値上げ実費分として現行HAPPY1+の販売価格を一律7万円のUPとさせていただく事となりました。

大変急なご連絡となってしまいましたが、事情をお察しいただけますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。」

弊社共々、誠に勝手ではありますが
今後も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
今後もより一層のサービス向上に努めてまいります所存ですので
何とぞ諸般の事情をご賢察いただき、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

                             株式会社ハピキャン 

Leave a Reply